東京の特注家具・オーダー家具に関するブログです | 東京都文京区で特注家具・家具修理をお考えならキャビン・インザルームにお任せください。

CABIN in the room

ビジネスブログ

2017年11月10日 [その他]
どうもオーダー家具キャビンのブログ担当兼施工担当川田です。
いつもご贔屓にしてくださってありがとうございます。

最近ブログ書いていて注文手順にコピペを使っていましたら
スパム扱いになりましてちょっと他の文章も直さなくてはいけなくなってしまいました。

もともとブログ始めた時はキーワード検索のためにしていたりとか
まあ今はあんまり意味あるのか知りませんが検索上位になるために
400文字以上書けと言われたのが先月
。ちょっと作業的に直さなくてはいけなくなりましたので
前書いたものの手直しをして回ることになりました。
私はもともと打つのがすごいはやいのでほぼ思ったこと
脳直で打てるのですがあんまり家具のこと思い出さないんですよね
お客さんのことは思い出すんですが書くわけにいかないじゃないですか。

なので家具見ながら書くんですがそんなに書くことないので
短文になりあと紹介分のコピペ載せたらやっちゃいました。
さすがグーグル先生。たよりになるな。

この前に行った商談の話とかも書こうかと思ったのですがちょっと後回しですね。
一枚板のテーブルに使う栃とかウォールナット、サベリやモンキーポッドなどを仕入れてきました。
ちなみにウォールナットは売れていた分なのでお店には出ないかも知れないです。
来店されて確認するようなら持ってくる感じですね。
というわけでしばらくは昔のがちょくちょく更新されるかと思います。
よろしくお願いいたします。
家具の修理最近ちょくちょく仕事いただきありがとうございます。
年末まで納期が多くなってしまい、新規分ちょっと納期遅れるかも知れません。
特注家具修理のご依頼お待ちしています。
rannpu

PageTop